« 2017 . 11 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

学校へ行こうMAXで・・・・

一般学生から女優になりたい人を募集して、オーディションに受かった人はなんと・・・!!

花男2に出演できるそうですΣ(゚Д゚;)!

なんか、普通に見てたらいきなり♪ずっとずっと~って流れてくるから何かと思ったらこれで。

すごいよね!?
だって、F4と共演できちゃうかもなんだよ!!
てことは、同時に松本さんと共演できちゃうかもなんだよ!!

応募する気はさらさらないけど(笑)
私は、その収録風景が流れる映像が見れれば満足なんで(´∀`)

いやぁ~、にしても学校へ行こうの企画のでかさにはいつも驚かされますなぁ~。


今日のRHの時間になぜか担任に図書館に連れて行かれまして。
で、なんでもいいから本を読めって言われてね。
普通の本は読みたいのがなさそうだったんで雑誌のコーナーに行ったらSCREENがあって表紙を見たら「松本潤」の文字があったので即読みました(笑)
友達にも「ほら~松本さんだよ!!格好いい」と言いながら無理矢理見せてました!!(迷惑超)
1人はちゃんと読んでくれたんだよ!!
あと、硫黄島の記事も結構、載ってて西郷さんの写真もあって
「見て!!にのだよ!!格好いいっしょっ!!」とうざいくらいに自慢してました(笑)
みんな飽きれてたな(´∀`)←反省の色無し
これからもこんな私をよろしくね


あらし | CM(0) | TB(1) 2007.01.30(Tue) 21:24

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://omiyask.blog38.fc2.com/tb.php/637-d3c4edfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

学校へ行こう!MAX

学校へ行こう!MAX学校へ行こう!MAX(がっこうへいこうマックス、英名:''GROOVY AFTER SCHOOL MAX!'')は、東京放送|TBSで日本時間の毎週火曜日夜7時56分から8時52分まで放送している学校教育バラエティ番組。2006年3月までは夜7時54分(TBS以外では原則と

2007.06.07 | ももこの日記

copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

