« 2017 . 06 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

コンサート日和

なのかどうかは分かりませんが、今日は知り合いが5人コンサートに行きました!!
3人はNEWS(横浜)、2人はタキツバ(新潟)へ。
1人は付き添いって言ってたけどね(笑)
皆さん楽しんで来たのでしょうか?
感想聞かせてくださいねぇ~☆

さて、今更ながら嵐DAYの感想!!

まずは花男。
今回のツボはやっぱあそこでしょ、妄想シーン(笑)
前回はハクション(違う)で、今回は妄想ですか!!
あとねぇ~、つくしと美作さんの話を分かってないのに無理矢理合わせてるところ。
あの、「へっ?」みたいなきょとーんとした顔が可愛かった(´∀`)
つくしの告白もよかったなぁ~。
素直に「好き」と言えないけど・・・的な感じがいい!!
よくやったぞつくし!!(何様?)



次は僕らの音楽。
なんか2人ともゆる~い感じで見てて心地よかったな(*´∇`*)
そしてやはりタメ口で話しちゃうのね、二宮さん(笑)
なんか、二宮さんの紹介すごくなかった?
てか、蜷川さん・堤さん・倉本さんの写真がああいう風に並べられると改めて、すげぇ~って思うよ!!
お話もCharaさんの家庭での話し、にのちゃんのハリウッドの裏話などいろんなお話が聞けて楽しかったです♪



と、短いながら書きました!!
ちなみにMステは今日だけで10回はリピりました(笑)
何回見ても視線は二宮さんに行っちゃうのよねぇ~
親がてごりんだのまっすーだのうるさいかったけど意地でも見せてやりませんでした(笑)
いや、NEWSは嫌いじゃないけど、嵐よりもきゃーきゃー言うからなんかだんだんイラついてきちゃって・・・(>_<)てへぇ
つくづく自分は嵐ヲタだと実感しました!!
なんであの可愛さが分からないんだー。



あ!相葉のぐるナイ・・・。


あらし | CM(0) | TB(0) 2007.02.18(Sun) 23:30
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

