« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

Love so sweet

てなわけで、フライングでゲットしてきました(´∀`)

帰ってきてから曲聴いて~、学校へ行こうが始まるまでシークレット聞いて~。

ファイトソング聞いてるとどうしても拳を挙げたくなるのは私だけですか?
1人コンサート状態でーす。
あれ流れると動かずにいられなくなる(笑)

シークレットはWISHに続きロングトークで!!
いやぁ~実に楽しそうだね
そして、こっちも実に楽しいね
笑える話から真面目な話までてんこもりです☆

で、トークが聞き終わって丁度、学校へ行こうの時間に。

いつ出てくるのかなぁ~と待ってたら結構早めに出てびっくりよ。
てか、オーディションで絞るんじゃなくてプロデューサーさんと松本さんが選んじゃうのね(笑)
で、来週オーディションと。
あの~、松本さんと抱き合ってた子は合格した子なんでしょうかね?
それともそういう審査とか?
にしても、そんなことされたら生きて帰れる気がしないよ!!(心配無用)
来週が楽しみですね(*´艸`)




昨日の宿題くん。
コスプレばんざーい!!

にのちゃんなんて可愛いすぎるじゃないの!!
いるよね、ああいう中国のお母さん(笑)
てか、細ぇーよ。

翔ちゃんさ、Dでも幼稚園服着てたよね?
本当によくお似合いで(笑)

松本さ~ん。
何であなたはそんなに王子ルックが似合うの~?
私服ですか?(ないだろ)

キャプテン可愛い!!
とにかく可愛い!!

相葉さんこそ私服ですよね?
普通に格好いいんですけどー(´∀`)

おぐさんが撮った写真ジャニショで売ろうぜ☆
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.02.20(Tue) 23:59
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

