« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

花男最終回

いやぁ~、最っ高でした!!

つくしを思い出すシーンとかマジ感動だよ(T_T)
思い出してからのラブラブなシーンはこっちまで幸せになっちゃったよ!!

プロポース・・・本当に史上最高のプロポーズだよ!!
「俺と結婚しろ・・・!!」
はい!!喜んで(殴)

F4と踊ってるシーンもよかったなぁ~。
本当に楽しそうに踊ってるんだもん!!

最後のキスシーンは1話と同じ感じですごき綺麗だったし☆

ヲタク的ツボとしてはつくしを助けに行く時に駆け出して何かの柵(?)を飛び越えて行く松本さんが非常に格好よかったです!!!(細かっ)


にしても、こんなに2人が幸せになってくれるとは思わなかったから、本当に嬉しい!!
漫画の終わり方よりこっちの方が好きかも(笑)

スッタフ、キャストの皆さん、お疲れ様でした!!
そして本当に本当に楽しい3ヶ月をありがとうございました!!
花男最高!!!!!!
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.03.16(Fri) 23:56
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

