« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

黄色い涙

見てきました!!

いやぁ~本当に良い映画でした(´∀`)





特典映像は大喜利!!

大喜利の意味をわかってない相葉がかわいかった☆
松本さんがわかってないのは以外だったな笑

あとはにのちゃんの「完全カットだよ・・・」とか、智くんの「あ!当たっちゃった!!」とかとにかくかわいかったよ!!

翔ちゃん、本気でケツ出しても大丈夫だったわよ?
引くどころかだーいかーんげーい!!←変態



本編はね・・・・松本さんが本当出てこない笑
まぁ、キャラも顔も濃いんで(おい)印象には残るんですけどね!!

そして、見所の全ケツね!!
もっと、ドーンと来るかと思ったけどけっこうさりげなかった笑
1回目はケツ見ちゃったけど、2回目のときはちゃんとにのちゃん見てました!!


好きなシーンとしては、祐二以外の4人が飲んで歌ってるシーンですかね~。
青春って感じでいい!!
まぁた、酔ってる大宮が可愛いんだこれが(*´∇`*)

何気にあそこも好きですね。
あの、栄助がアシスタントのバイト終わって通りがかりの子供に「君たち、今日何日?」ってとこ。
なんか・・・好きです笑

最後の髪が長い祐二は完全に松本潤だと思います!!
祐二じゃないよ~笑
松本さんは岩手の勤労青年にしては格好良すぎであの髪形じゃないと祐二に見えない!!


と、語ったらきりが無いのでここらへんにします!!


2列目で映画を見たのは初めてでしたよ~。
首が痛いのなんの。

3階はね、暑かった!
みんな扇いでたもん笑

地元で見るときは中段でゆったり見たいです(´∀`)
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.04.16(Mon) 19:04
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

