« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

バンビ~ノ!2

あっという間に2話ですな!

始まる10分前、ビデオが無い!!と騒いでたら友達に貸してたことを思い出しまして・・・
急いで電話して録画させました笑
まぁ、DVDにも撮ってるけどね。

さぁ、感想!!

とりあえず初めに曲が流れたのにびっくりしました!
これからはああやって始まるのね♪

伴くんが笑ってるシーンで、可愛い笑顔だな
と思いながら見ていると親が一言・・・何か企んでるみたいで怖い!!

いまだに道明寺のイメージが消えないみたいです笑




今日はオールナイトニッポン!!
3時まで起きるのはなんとかなりそうなんだよ。
問題は録音するのがカセットテープだってことなんだよー!!!!
しかも、探したら2時間入るのないから2本使わなきゃし。
めんえどくせー。
でも、嵐がみんなで2時間もラジオなんて、この先めったにないと思うからしっかり録音しなくては!!



明日はテレフォンにキャプテン☆
楽しみ半分不安半分笑
てか、誰を紹介するんだ?
誰と仲がいいんだっけ?
・・・・・・・・あれ!?




あらし | CM(0) | TB(0) 2007.04.25(Wed) 23:43
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

