« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

たっだいまー!

お久しぶりです!
今朝、帰ってまいりました。

2日間、がっっっつり楽しんでまいりましたよ(´∀`)

さて、何を書きましょうか笑
ちゃんと更新しようと思ったんだけどパソがなくてねぇ~。
携帯めんどいし。

とりあえず29日から書きますか!!
あ、レポではなく完全に感想ですので。
思い出したことから書くんで曲順とかバラバラです笑
そして、要所要所しか書いてません!


29日はね、もうバクステが近い近い!!
あれでネットが無ければもっと良かったんだけどねぇ~。


でも、本当にあれは良い席だっと思う!!
なんてったて、秘密を目の前で見れるんですもの
まぁ、基本的に後ろ姿ばっかりなんだけど十分に可愛いから!!!
しかもねしかもね!!
振りでたまに後ろ向くとこがあるんだけどそん時にピースしてくれるのーー!!!!
もうね、失神寸前ですよ。
幸せでした(*´艸`)


ソロと言えば松本さん!!
風船キター!!!
めっちゃ格好良い!!
あんなに風船で優雅な的オーライト!なのは松もっさんだけでふ!!(もはや意味不)


今回で一番感動したのはCool&Soulですかね!!
もう、語りから感動で、出てきて号泣みたいな笑
なんかね、セットがね地球になっててね、その地球の上に嵐が乗ってる感じなの!!
それがやけに格好よくてさぁ~。
マジ泣けた(T_T)
あと、あの新しくなった歌詞!!
アジアから帰ってきた嵐から新しいメッセージなんだけど、聞いたときめっちゃ鳥肌たったよ。
載せたい気持ちは山々なんだけど、いろいろ問題が出てきたりするんで知りたい人は個別に聞いてくださいな♪


We can make it !はジュニアのコーナーのあとだったんだけど、気づいたら目の前に嵐立っててびっくり!!
まさか、目の前で新曲見れると思ってなかったから嬉しかったぁ(*´艸`)


そう!言葉より~のときに翔ちゃんとにのちゃんがラララライ♪の振りやってた!!
二人で顔見合わせて楽しそうにやってました(´∀`)
思わず「ラララライだ!」と叫んだことは内緒です。(え)


あとは、ライバクとI want~を正面で見れたのが嬉しかった!!
正面から見ないと観音様とかライトセーバーとかきれいに見れないじゃない?
その2曲だけじゃなく正面だとステージ全体が見えるから見やすかったよ♪


MCでは、満員ですねー!って話から塩分の話まで・・・
いつもより短かったけど面白かった!!


そして、最後のご挨拶。
これはにのちゃんのに泣いてしまったよ(T_T)
「僕は調度、1年前アメリカから帰ってきました。みんなの前に出るときちょっと恥ずかかったです。ちゃんと嵐に入れてるかなって。でも、4人を一目見て思いました。僕の帰る場所はここなんだ。って。」
もう、なんて良いグループなんだお前ら!!!
本当にこれからもついて行かせていただきますm(_ _)m



てなわけで、とりあえずこんな感じで!
30日は明日書きます!!

スポンサーサイト
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.05.01(Tue) 21:13
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

