« 2017 . 06 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

ニッカン

二宮さん!!松本さん!!

日刊スポーツ・ドラマグランプリ、それぞれ受賞おめでとうございます
二宮さんが主演男優賞で松本さんが助演男優賞ってことでね。

いやぁ~、すごいっすね!!
嵐のメンバーから2人も受賞者が出るなんて(´∀`)
二宮さんはキムタク越しちゃったもんね!!
松本さん、50代以外すべてトップとかハンパねぇ!!

明日は作品賞発表ですね!
出来れば、花男か拝啓に受賞してもらいたいけど、華麗なる~もなかなか強いからなぁ~。
楽しみっすね!!


今日のゲームニッキ。
和子ママ・・・すげぇ笑
息子のサインボール拾っちゃうとかどんだけ~!
結局、二宮さんの手元に戻ってんじゃん笑
最高で最強だわ、和子ママ



追記は30日の感想!
MCとアンコール中心で書きたいと思います!






では、MCから!!

えぇ~、二宮さんが朝、コンビニに言ったらおつりを貰えなかったと。
で、みんなは言う?言わない?みたいな話になりましてね。
松本さんとキャプテンが実演してました笑
松本さんのノリツッコミが見れて貴重でしたよ~。

で、そこから松本さんは朝、テンションが低いという話になり。
その日の朝、キャプテンが楽屋にいると、松本さんが怒りながら入ってきて「おはよ!(不機嫌)」と楽屋に入ってきたとこちらもその様子をキャプテンが実演!!
ちなみに松本さんは不機嫌なときでも挨拶は必ずするらしい笑
あと、相葉ちゃんは朝、うるさいそうでーす!笑

そしてここからです!
なにやら、松本さんから発表があると・・

松:「私、一時期、嵐の活動から抜けることになりました!」

会場:「えぇ~~!!」(私:マジで?本当!?本当に!?)

メ:「俺ら聞いてないけど?」

松:「だって、当たっちゃったんだもん!!」

二:「何が?海外旅行が?」

松:「これです!」

どーん!!とスクリーンには携帯のC1000当選場面!!

会場:「えぇぇぇぇぇ!?」

松本さんは前回もめっちゃ飲んだのに当たらなかったらしく笑
で、自分の携帯でやっちゃうと当たらないから人の携帯でやったんだって!!

松:「僕が当たったのは東京の2回目なんで・・!!」

櫻:「いやさ、あなた出てよ!!」

松:「だって、見たいもん!!」

二:「だってさ、客席に松本潤がいたらおかしいことになっちゃうじゃん!!」

てな感じでした!!
C1000に当たった皆さん、もしかしたら隣に松本さんがいるかもしれません笑

とりあえず、ここで切ります!!
アンコールとかは次のエントリーで。
スポンサーサイト
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.05.03(Thu) 18:36
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

