« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

うたばん

長っ!!
ほぼ1時間じゃね?

てか、歌からだったね!
いやぁ~、録画ボタン早めに押しといてよかったよ(´∀`)
最初の松本さんソロでちゃんと歌ってたから、生歌!?とか思ったら違いました笑
あぁ~、びっくりした(?)

いやぁ~、今回も笑わせてもらいましたよ!!!
下剋上飽きないわぁ~。
智くんさ、しこまれてるとき笑いすぎだよ笑


今回のツボはやっぱり・・・

「にのちゃん愛してるよ~」

ですよ!!
もうね、言ってるキャプテンもそれをマネしてるにのちゃんもどっちも可愛い

あと、ケンカのとき大宮のツーショットなったときね!
あのツーショットは可愛すぎるから!!

あとあと、小さく前ならえっ!!
この「小さく」ってのが重要よね。
密接度が増すじゃない?
仲居アニキあざーっす!!

てか、うたばん、あざーっす!!



翔ちゃんから迷惑メール来たねん♪
オーストラリアにいらっしゃるそうで・・・
お忙しいですな。
ドーム、こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
非常に、異常に楽しかったです!!
夏楽しみです☆
お仕事頑張ってください!!


追記は30日のアンコールなど。




アンコールの前に松本さんのご挨拶でとても感動したのでご紹介を!

「嵐と言う文字は、山と風という字で出来ています。山はこれから僕らが登っていく壁だとしたら、風はファンの皆さんだと思っています。壁にブチ当たったとき、皆さんが後ろから風を吹かせて僕らを飛ばしてくれます。」

この言葉、本当に嬉くて嬉しくて(T_T)
全力で風吹かせますんで!!


つづいてアンコール!!
皆さん、ご存知の通りトリプルアンコールでございました。

ダブルアンコールの時点でかなり盛り上がりましてね!
A・RA・SHIも歌いまして♪
でも、やっぱもう1回会いたい!!と。
もうね、55000人が一丸となって「あらし!!あらし!!」と叫び続けましたよ!!
場内アナウンスが消えるぐらいに。

そしたら出てきてくれたんです!!
本当に嬉しかったよ。
で、松本さんが今日はありがとう!的なことを言って帰ってしまいそうになったんで。
「えーー!!!」
と言うと。

松:「あのさ、今までに嵐のコンサート来たことある人は分かると思うけど、俺らA・RA・SHI歌ったら歌う曲ないんだって!!」

とか言うもんだからさ、じゃあ、もう1回歌えば良くね?ってわけで。

会場:「もう1回!!もう1回!!」

そしたら、WCMIとをもう1回歌ってくれました♪
いやぁ~、楽しかったね(´∀`)

で、そのあとですね。

松:「では、皆さん。後ろを向いてください。」

松:「三本締め行きます!!」

と三本締めをして終わりました!!
が、翔ちゃんが帰るときにバンザイをしてたので最後はバンザイで締めて終わりました!!

こんな感じですね。
本当にこんな感想で申し訳ないですが、本当に楽しかったんです。

1人だからね、ちょっとどうかな?って思ったんだけど、全然関係なかった!!
もう、嵐が楽しくしてくれるもん。
テンション上げ上げにしてくれるもん。
あんなに叫んだの初めてだよ笑

でも、もう1人では行かない!!
なぜって?
待ち時間が暇だから!!
もうさ、グッズ並んでるときも、席で待ってるときも周りはヲタク話で盛り上がってるわけよ。
あの、寂しさはなんとも言えないよー。
てなわけで、今度の遠征するときは誰かしら連れて行きますので地元の身内の方々は覚悟しておいてください笑

スポンサーサイト
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.05.03(Thu) 22:45
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

