« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

おはようございます。

すいません。
ついさっきまで寝てたもんで!

何時間寝てたんだろ。
5時間くらいは寝たな笑
おかげで長ーくて嫌ーな夢見ちゃったよ!
あ、嵐関係ではないんだけど。
それにしても昼寝でこんなに寝たの久々だな~。
起きたら暗いんで、やべ!寝過ごした!!とか思って。
相葉ラジオの聞き逃しと時効警察見逃したの悔しがってたらまだ8時だった笑


で、Mステ見てます!
嵐トップ10入ってなかったね~。
着うたは3位だったけど。
オリスタのHP見たら11位でしたわ。
おしいっ!!!
誰か買ってくれよ~。


そういや、買いました!
女性自身。
私、あんま嵐さん方には脱いで欲しくないというか・・・
まぁ、ただ自分が見るのが苦手なだけなんですけど。
だからどうしようか迷ったんだよねぇ~。
でも買った方々があまりに絶賛してるもんでね!
買いましたよ。
そしたら、あれま格好いい
なんか完全に脱いでないのが嬉しいです笑
そして、二宮さんだけビーチクが出てないのになんだかホッとしました(´∀`)
しかし、二宮氏・・・夜の秘め事ってこらっ!!




あらし | CM(0) | TB(0) 2007.05.18(Fri) 20:30
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

