« 2017 . 07 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

Time

アルバム発売決定だよーつって(´∀`)

ついに正式発表がでましたね!!
相葉ちゃんがラジオでポロっと言ってたからそろそろだとは思ってたけど。
てか、発表遅いよね笑
発売、1ヶ月後じゃん。
早く予約せんば!!

中身の方は、なんかシングル曲が濃いいと思うのは私だけ?
入ることは分かってたけど、あの3曲が一緒に入ってるってなんか松本ばりに濃い笑

そして気になる「Oh Yeah!」
うわさの5人CMはまたしてもC1000なのね(´∀`)
キャンペーンが終わっても買ってくれ的な?
やっぱ応援ソングなのかなぁ~?
もうすぐオンエアだから楽しみだ!!
捕獲も頑張らねば・・・

初回特典もなんか面白いことになってる!!
特典にソロ曲とは考えたわね。(何様)
気になるのは松本曲。
3回繰り返しちゃうとかどんだけ~。
二宮さんのはまたキュートソングだと嬉しいな

通常も気になるけど、こっちはレンタルで!!
コンサートには余裕で間に合うし。
何よりもお金がありませんし。
アルバムは初回しか買いません!!


なんか今日は「気になる」って言葉が多いな。(どうでもいい)


宿題くんの感想書きたいけど、中途半端になりそうだな。
とりあえず、相葉のパーマにびっくりです。
大宮のプリンプルプルが可愛くて仕方ありません。
松本さん・相葉さんのオレ流最高です笑
あ~満足





あらし | CM(0) | TB(0) 2007.06.05(Tue) 23:56
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

