« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

近づきたい

松本さんのささやきが聞きこうと思ったら録音できてなくてショックでした。
発売までおあずけかな(T_T)
Oh!Yhea!はコンサートで盛り上がりそう!
両手高く挙げておもいっきり踊りたいぞ(´∀`)

翔ちゃんラジオでは相葉ラジオで流れたのと「風」って曲が流れたってね!
じわじわと露出してきますね~。
来週の相葉ラジオも楽しみだ!!


今日、友達に山田太郎記事をたくさんいただきました!!
表紙じゃないうちはなるべく貰って済まさないとね笑
TVJAPANはもち即買いです
これから王子2人が本屋に並ぶの考えるとニヤけがとまりません(´∀`)

原作はほひゃららオフ探したけど一冊も無かったよー。
たぶんもともと売ってないんだろうな。
でも、友達から借りれることになったからとりあえずいいや!
読んでハマったらまた探しま~す。


本日もC1000獲得ならず・・・。
ってか、本当に流れてる?
昨日今日と全く見れてないんだけど!
また明日だな。





あらし | CM(0) | TB(0) 2007.06.17(Sun) 23:05
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

