« 2017 . 07 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

おはようございます。

昨日は朝8時出発、深夜2時半帰宅、計16時間の長旅に出ていました。
そのうち10時間は移動ですけど笑
まぁ、その旅の話は後ほど。

深夜2時半に帰ってきても朝ズバの予約は忘れないちゃっかりヲタク(´∀`)
おかげで朝から王子を拝むことが出来ました。
にしても、あの映像はなんの場面だ??
原作とは違うようですな。
まぁ、キラッキラの2人が見れればなんでもいいや(・・・)

ピンポンでも流れたってね~。
こっちは芸能コーナー入らないからな。
ただでさえ番宣番組がほとんど見れないってのにー!!

チャオに期待だこのやろう!!


昨日はですね、茨城の祖母のお見舞いに行ってきまして。
思ってより元気そうで何よりですわ!
おこずかいまで頂いちゃって。



で、その帰りに東京に住んでる姉のところに食料を届けるということで、ついでに、ついでによ?
ジャニショに行っちゃいました(←これが目的のように思われる)
平日だからそんなに混まないと思ったんですが、まんまと1時間並ばされましたよ。

買ったものはドームやら黄色い涙やらの写真18枚と会報ファイル。
めったに来れないことと祖母におこずかいを貰ったのをいいことに買い込みました!!
ドームライブフォトのにののはほとんど買った気がする笑
会報ファイルは買う気なかったんだけど見てるうちに欲しくなってつい。
夏まで行けないと思ってたのでよかったです(´∀`)

昨日のフレパはどうだったんだろう?
隣に並んでる人がTBSのドラマ紹介冊子持ってたから行ったのかな?とか思いつつ並んでましたけども。
ちなみにその冊子には山田太郎も載ってました!(←のぞきこんだやつ)←迷惑超
めっちゃ欲しかったけど時間的にTBSに行くのは無理だったので断念。
フレパの放送ももうすぐですね!
どんな感じなのか楽しみでしかたなーい!!
あ、ぴったんこカンカンも忘れずに(・∀・)
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.06.26(Tue) 12:14
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

