« 2017 . 09 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

やまたろ6話

やばい・・・!!

やばい・・・!!

にやけが止まらない・・・!!

もうね、1時間ずーっとにやけっぱなし(´∀`)
おまけに独り言多し。(主に「かわいい~(´∀`)」)

そんなヲタク娘に親は呆れ顔です笑
ま!こっちは何も気にしませんがね!


てか、ハリウッド戦争映画日本兵士って・・・おい!!
おまけに好きな食べ物はハンバーグって・・・おおい!!
マギーさんやるな~笑
あ、脚本の人ね!
ちなみに俳優もやってて絶対顔見れば分かるよ。

そして、あの雑誌の表紙の数々・・・!
どれもこれもうまーくパロってあるし笑
でも、あの2人だとリアルだよね、なんか!
一緒に映画やらないかな~。

やまたろ最高☆





そんな、やまたろ途中にやってきた伝言板メール!

新潟チケット8月20日配達指定日

まだかまだかと待ち構えていた奴がやっとやってきます。
でも、思ったより早かったな!


ドーム公演もギリギリ振り込んできましたよ~。
で、お金ないのにオリスタとジョン買っちゃった!

オリスタは見たいけど見れません状態だけど(゜Д゜)
まぁ、WSとかでオープニング曲とか知っちゃったからセットリスト見ちゃおうかと思ったけどやっぱり我慢!!
開くのは9月2日以降となりそうです笑
ジョンは全く予定にはなかったのですがパジャマな嵐と王子素顔レポに負けました・・・。
女性自身はとりあえず我慢した。
でも、最後の見開き1ページが欲しくてたまらない!!
ViViも欲しい!!ポポロも欲しい!!

あぁ~、誰か私にお金を!!

あらし | CM(0) | TB(0) 2007.08.10(Fri) 23:31
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

