« 2017 . 09 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

お疲れー!!

アリーナツアー終了!!
てなわけで昨日、おとといと参戦してきましたけども~。
レポ的なものは除々にアップしていきます(´∀`)
ドームまでに間に合えばいいな笑

いや~、それにしても楽しかった!!
1日目はムービングの下だし!
2日目は花道近いし!
2日目なんて松本さんと翔ちゃんが目の前で踊ったよ~!!
松本さんの汗が飛んできたよー!
そして二宮眼鏡眼鏡眼鏡!!!!
これが拝めて本当によかった(T_T)

今までで一番はっちゃけた気がする!
声がらがらだもん笑
腕も筋肉痛だし・・・歳か!?



テレフォンBOX短かったな~。
まぁ、相葉の小島よしおがかわいかったんでよしとします!
知らないエピソード多かったし!!
今週はうたばんとMステか?
思ってたよりいっぱい出てくれて嬉しいぞい☆



そだ!
新潟コンでの嵐から新潟応援メッセージの写メ欲しい方いますか?
アド知ってる方ならお送りしますのでご一報ください!!
あらし | CM(1) | TB(0) 2007.09.03(Mon) 21:33

コメント

約4ヶ月くらい、
久しぶりにきましたー♪
(多分覚えていないかと
思うので、改めてよろしくです☆)

↑エイプリールフールに
ひっかかった者です(笑)


テレフォン、短かったですね…
でも「おっぱぴー」は
最大の収獲ですねー(p∀≦*)笑


また来ます♪

2007.09.03(Mon) 22:25 | URL | すい #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

