« 2017 . 06 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

思い出の後先を考えたら寂しすぎるね

コンサート終わる前、やまたろが終わる前、すごくこの歌詞が身に染みてさ~。
終わった今、実際寂しいし。
まぁ、今は騒がしい未来(ドーム)が待ってるからまだいいけど笑
ドームが終わったら、きっと嵐に会える機会は来年までないと思うとやっぱ寂しすぎるかな・・・。
今年はコンスタントに会えてたせいもあるんだろうけど。

なんてね!!←


今日は久々に暑かったです。
やまたろを1話から見直そうと思ったんですけど、あまりの暑さに耐えられず2話で諦めました笑
最近、涼しかったのにな~。
最終話も見直してツボも書きたかったんだけど。


そう。
新潟コンのレポ書いていくとか言って全くだったよね笑
書こう書こうとは思ってたんだけど、いざ書くとなるとどうも記憶が曖昧でね~。
てなわけで一番印象に残った2日の2部のMCだけ書こう思います!
それも1部だけど笑
うらあらしとかは箇条書きで書こうかな?
気が向いたら笑

てなわけで、まぁ誰も待ってはいなかったとは思いますがレポ行きまーす!!かなりうる覚えだけど。

MCに入り、今日で一段落ですね~。みたいな話になって。

櫻「この夏印象に残ったことありますか?」
考えるメンバー。
櫻「僕あるんですけど~。あの、鹿児島でさ(ホテルから空港までの)移動でリムジンを用意されたじゃない?そのときリムジンもあったんだけど。ほかにいつも乗ってるバンもあったの。」 
「で、最初に俺ら4人(松本以外)が先に出て、俺らはバンに乗ってったわけ。そしたらさ、空港に着いたらそのリムジンから松本くんがドーンて出てきてさ!!」
メンバー・会場爆笑
櫻「きっとあれを見たファンは『あ~。嵐にも格差ってあるんだな』って思ったよね笑」
松「違う!俺もバンで行きたかったよ!!行きたかったけど、空のまま行くわけにいかないからお願いだから乗ってくださいって頼まれたの!!だから、俺とマネージャーで二人で乗ってた笑」
櫻「そういや、俺らのとこにマネージャーいなかったね笑」
たぶん相「昔、ハワイに行ったときにもリムジンあったよね?」
二「あった!なんかズラーってお酒が並んでてあれ飲んだんだっけ?
相「飲んだ笑」
誰か「(松本さんに向かって)リムジンで何してたの?(鹿児島での)」
松「爆睡だったよ笑」
大「でもさ、降りてきたのが松潤だったからいいよね。俺なんかが降りてきたら・・・笑」
誰か「でもさ、それはリーダーだからいいんじゃない?」
大「そっか。でもジャージでさ、こんなんなって(申し訳なさそうに歩く)出てきたらさ笑」
メンバー「それは・・・笑」

中途半端だけどこの話はここまでしか覚えてない笑
次に二宮さんの印象に残ったこと!

二「あの~。初め何曲か終わって、これ言っていいのかわからないんだけど、松本くんが喋ってる間に僕おしっこに行くんですよ。」
「で、行くときに衣装がバーって置いてあるわけ。で、プラケを見つけたの。プスチックケース。見たらさ、『相葉・靴専用』『櫻井・靴専用』『松本・靴専用』『大野二宮・靴専用』笑」
メンバー・会場爆笑
二「俺、思わず止まっちゃったもん笑おしっこ行きたいのに、え!?って笑」
松「靴がお互い少ないんじゃない?だって黒靴それだけでしょ?」
二「うん。これだけ。でも、ドームのときに変えてって言われたの。」
「衣装の絵コンテとかもそうなの!なんかあるじゃない?潤くんは丈が眺めでとか、翔ちゃんはタンクトップでとか、相葉ちゃんはジャケットでとか。俺らの場合『どちらかがこれです。』って言われんの笑」
メンバー・会場爆笑
二「ちゃんと書いてくれよ!!どっちかこれってどっちか真っ裸かつー話じゃん?笑」
松「あれじゃない?身長が変わんないからじゃない?」
誰か「どっちが高いの?」
二「俺のほうがちょっと高い。でも、最近この人(智君)前髪立ててるから笑」
メンバー「身長詐称だよ!!笑」
松本さん、智くんの前髪を手でぺしゃんこにする。
櫻「ほら、くずれちゃう!直して直して!!」
大「しょうがないじゃん!!髪型なんだから。そんな詐称とか言わないでくださいよ~。勘弁してくださいよ~。」

こんな感じでメインステージに戻っていきました~。
その間で相葉ちゃんの舞台の話とかしてましたね。


1日目の2部MC誰が話したとか覚えてないんで箇条書きで!
・相葉ちゃん、朝千葉が暑かったからジージャンで来る。
3年に1回スキーに来てるから寒いイメージがあるらしい笑
・新潟のお客さんはあったかいよね。by櫻井
1部でリフターがどこか分からなくて迷ってたら教えてくれたらしい。
智くんも分からなくなっておろおろしてたって笑
・松本さんのお誕生日
高校の友達がお店でパーティーをしてくれたそうです。
翔くんは今までそういうのに出くわしたことがあり、3回ほど花束贈呈を頼まれたそうです。
・高校の友達何人いる?
翔ちゃん→いっぱいいる
相葉ちゃん→2人(この2人は男女でカップルになってしまったらしく邪魔者になってしまったそう笑)
にのちゃん→いない(即答笑)
大ちゃん→町田(MA)それ中学からじゃん!って突っ込まれてました笑
・高校の友達からなんて呼ばれてる?
松本さん→まっつん、松本、まっさん(だったかな?)
相葉ちゃん→相葉、雅紀、まーくん(まーくんって言うときだけ嬉しそう!まーくんって呼ばれるとドキってするそうで笑)
智くん→いっぱいありすぎて分からない!!(いままで私たちが呼んできたあだ名ですよ~。)
・オカマ大将
リハーサルの時、にのが智くんの耳元で「オカマ大将オカマ大将」て囁いてたけど智くんは自分のことだと気づかずボーっとしててにのの方、向いたらにのがすごい見てたらしい笑
・4649!
にのがコンサート始まる寸前、智くんに「4649!」と話かけると智くんは「39・・・3」と中途半端に言いかけて始まってしまったそう。
智くん曰く、自分も数字で返したかったけどサンキューは言葉でも数字でも同じだから「39・・・3エーヴィバディ前進!!」となってしまったとのこと笑

覚えてる範囲書いてみた!
マジ読みにくいな~。

うらあらしもこんな感じで書くかも!!
スポンサーサイト
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.09.15(Sat) 23:52
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

