« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

8周年

嵐8周年おめでとうございます☆

君の声で その笑顔で その全てで 目を開いて僕は歩ける

CD聞いてるときはそんなに意識しなかったんだけど、コンサートで聞いたとき涙が止まらなかった。
これこそ、コトバノチカラ。

昨日のMステ、私は見れなかったんだけどランキングの2位にHappinessが入っててコメントで翔ちゃんが「Happiness=このメンバーでいられること」と言ってたそうで!
改めてこういうの聞くと嬉しいよね(´∀`)

本当に嵐ファンは幸せ者です!!
9年目もエヴィバディ前進でがんばってください☆

タイトなパイオニアであり、フロンティアでありたい。by櫻井翔(Timeコン新潟2日2部の挨拶にて)
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.09.16(Sun) 00:03
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

