« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

たっだいまー。

と、東京に行ってきたわけですがその前に!

大阪初日お疲れ様でーす!
パソコンが無いながらも携帯で必死に情報収集。
なんでうちわが手のひらサイズだとか、ミニバックはただ小さくなっただけとかはキャッチ済み☆
そして、櫻井バッサリ情報!!
最近ずっと長かったからショートの翔ちゃんとか想像つかん。
今日のZEROが楽しみ(´∀`)

あ!大阪ラスト始まった!!!


ここからが東京記!
一番の目的にとしてはね、大学のオープンキャンパス的なものに行くということでね。
大学とか受験の話あんましないけど一応受験生なんよ?
まぁ、そのへんの話は別館に書くとして・・・

土曜日はまごまごに間に合うように姉の家へ笑
期待はずれのお江戸発見伝だったけど(おい)リアルタイムで見れて嬉しかったYO!!
そして5人トーク(´∀`)
こちらは期待通りのサイコロトーク☆
テーマ無視して話す相葉もかわいいし、猪木だしもう大満足!!


日曜日はせっかく首都圏に来たってなわけで相葉料理店へ!
お金も親持ちだしね。
いや~、それにしても遠かったな笑
東京から電車で1時間くらい?

そして到着!
車いっぱいで混んでたよ~。
入ると嵐とアトムくんの写真がお出迎え!
そして、相葉ちゃんのお母さん!
そっくりだからすぐ分かったよ(´∀`)
めっちゃきれいだった~。
背も高いし、足も長いし!!
スタイルの良さもお母さん譲りなのね~。
もちろんお料理もおいしかった!!
絶対また行く!!


ジャニショに行く予定だったけど帰れなくなるので断念・・・
やっぱ日曜の夕方は混むのね~。
ドームのときは朝に行こう!

ほかにもいろりろ行ったけど、嵐に関係ないんで別館に書きます!
たいしてことないけど興味のあるかたは見てください笑


あらし | CM(0) | TB(0) 2007.09.24(Mon) 14:09
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

