« 2017 . 06 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

恵比寿ガーデンプレイス時計広場1時

私の住んでるところでは、この前まで花男の再放送やってて、今日から花男2の再放送が始まってす笑
で、1話なんて見せられたら2話が見たくなるってことで久々に見返してました(´∀`)
いや~、道明寺かっこい!!←


で、今更ではありますが東京ドームのレポでも書こうと思います!
と言っても感想書いてるだけで曲も飛び飛びですので、見たい方だけ見ていただければ!!

Everybody前進
なんか羽ついてるー!!
メンバーカラーかと思って黄色い人みたら松本だった笑

きっと大丈夫
7日はにのソロは、歌わないで「そんなことで悩んでないない!」
と台詞風に言ってました!
8日はいつもどおり可愛く「ないない♪」って歌ってました!
会場も一緒にね(´∀`)

ご挨拶
いつもながら二宮さんの「いらっしゃいませー!!」に「キター!!」
と1人で大騒ぎ笑
本当好きこれ!!
あと、智くんの「ハ~イ!」も好き☆

Oh Yeah!
これはもう松本の「飛べー!!」に従順するのみだよ笑
今でも聞くと松本さんの声が聞こえてくる!!

Friendship
ラジオでTシャツの色が何色もあるって聞いてたから、は何色かな~?ってみたら両日オレンジでした!!
この曲のさ、♪照れくさくて~のとこで相葉ちゃんが頭かく仕草が
可愛くて可愛くて
ダンスも可愛いよね~。

Can't Let You Go
アリーナーツアーのときバックだたから見てたらセンターだった苦笑
私これの♪すべて聞きたい~なお知りたい~の時のダンスが好き!
特に♪なお知りたい~でちょっと低く屈むとこね!(細かい
なんか、ファンに歌ってくれてる感じがたまらない(´∀`)←妄想超

時代
これは末っ子がなんかコンタクトとりながら歌ってるのが好き!
メインであんま見えなかったけど必死にガン見してた笑

YES?NO?
やっぱサビの振り!!
私踊るためにペンライト置くから笑
8日は松本さんも「踊れー!!」って言ってた!!
あとやっぱリボンがきれいだよね~。

CARNIVAL NIGHT part2
流れた瞬間、メンバーも「キタキター!!」とテンションアップ!!
フッフー!!フッフー!!フワフワフワフワ!!
めっちゃ楽しい!!
なんか前の列のちびっ子にすごい目で見られたけど気にしない☆
C!A!RNI!~は7日は言ってるメンバーは数人だったけど8日はみんな言ってて、下のメロディーはほとんど歌ってなかった気がする笑


もうスクリーンにアップで映った瞬間、眼鏡キター!!
また、はずし方も格好いいんだ
それだけでも満足なのに8日は♪ありがとう~の時にファンの方向に
向いて歌ってくれたの(T_T)
もう、どこまで男前なんだお前は!!

太陽の世界
これはもう、C&Rでひたすら叫んでたな笑
CDとは違ってちょっと語尾を上げるのが好き(´∀`)

WAVE
相葉の説明がひどかった笑
メンバー総ツッコミだったもん。
8日はWAVE高速バージョンもやりました!!
これ見てると本当にすごいよね~。
で、このとき翔ちゃんが「アリーナちょっと待ってて~」って言うと
にのが「アリーナ!俺を見てれば大丈夫だ!!」って言ってて男前でした笑
アリーナじゃないけどずっと見てました!←

Love Situation
これさ、いつもどっち見るか迷うんだよね~。
結局、両日共、二相櫻のほう見てた気がする笑
DVDではぜひアングルをつけていただきたい!!
にのがいつもながら回るところでこけてた(´∀`)
そして、松本の“チカヅキタイ”にやられる笑

MC
書けたら別に書きます!
うらあらしで今ツアー初の風が聞けて嬉しかった!
Every bode say!風!は本当に一体感がすごかったです!!

Hero
大宮接吻事件笑
これしか記憶にありません(´∀`)

Yabai-Yabai-Yabai
座ってるかと思いきや、空中上りだしてびっくり!!
まさかドームでもやるとはさすがいわくのMJ。←
これダンスが可愛くてずっと「松本可愛いー!!」って叫んでた笑

Song for me
8日あまりに興奮してイントロ流れた瞬間「智ー!」って叫んでごめんなさい笑
曲中はもうひたすら見とれてました!!
コンサートバージョン好きだな~。

Cry for you
アリーナツアーと違って仮面なし!!
あと、火の玉じゃなくてレーザーみたいなので格好よかった!
最初、にのあいで出てきたとき近いのは相葉ちゃんだったけど、スクリーンに二宮が映ったときはそくざにガン見笑
曲中のダンスも好きだけど最初のダンスもいい!!

感謝カンゲキ雨嵐
Webのレポにあったとおり、8日は智くんを櫻ノ宮が煽ってました!
で、一緒にやってた笑

君のために僕がいる
これは最後に相葉がHay!~の子たちの一緒にやるポーズが可愛くて可愛くてしょうがない!!
周りの若い子に負けない、むしろ勝てる笑顔です(´∀`)

A・RA・SHI
翔ちゃんが芝刈り機やってたのはこの曲だっけ?
結構、みんな遊んでたな~。
大合唱はいつもながら感動です。

サクラ咲ケ
これはもう「暴れろー!」って言うんで、思いっきり暴れさせていただきました(´∀`)

ご挨拶
もうWebの通りです。
相葉がさ~、泣くからさ~。
一緒に号泣ですよ(T_T)

Be with you
ここでも相葉がなくからさ~(T_T)
歌えてないんだもんよ~(T_T)
「相葉ー!!」と思わず叫んでしまったよ!

Happiness
にのが踊ってて可愛かった!!
翔ちゃんの「Every body say!」が好きで思いっきり叫ばせていただきました(´∀`)

一旦、嵐がはけるもののすぐに嵐コールスタート!
するとステージ裏から松本さんの声!!
これ反則だよね笑
7日だったかな?
松本さんが「やりたい人ー!」つってうちらが「ハーイ!!」って言ったんだけど、そのあと「やりたくない人ー!」って言ったら、たぶん付き添いで来てたお母さんとかだと思うんだけど、ちょっと居て松本さんが「若干いるな笑」ってやりとりが面白かったです(´∀`)

アンコール

ファイトソング
7日は智くんが逆バンジー!
めっちゃ怖がってた笑
8日はwebの通りです!

Love so sweet
これさ、相葉ちゃんだけ踊ってくれてさ!!
めっちゃ可愛くて

ROCK YOU
にのソロをやっとちゃんと聞けました!!
2日間とも歌ってくれて嬉しかった(´∀`)


NA!NA!NA!
感謝カンゲキ雨嵐
もう、これは出てきてくれただけで嬉しくて!!
しかも感謝~2回目とか本当にもう感無量です(T_T)

で、8日に最後に翔ちゃんがはけるとき「ZERO行ってきます!」って言って「いってらっしゃーい」てな感じで終わりました!!
あと、なんの曲か忘れたんだけど松本さんと翔ちゃんがステージから降りてめっちゃファンを煽ってました!!
翔ちゃんは、ネットにしがみついてたな笑

こんな感じで!!
なんかめっちゃ個人的な感想で申し訳ない笑
まぁ、DVDも出るわけだしあとはご自分の目でご確認を!←最低


DVD出るんだよ・・・ね?
スポンサーサイト
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.10.14(Sun) 22:04
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

