« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

ごぶさたー!

ぶっさん!!(分かる人だけ分かればいい)

りあるはちょこちょこ更新してたんだけどね。
テストがね、始まってしまってね。
日本史の範囲が恐ろしく広くて、今日もサイゼで6時間ずっと日本史笑


そんなこんなですがドームDVDはちゃっかりフラゲして、全部その日に見ました!!

まず、オープニング映像で感動ですよ!
あの編集は素晴らしい。

んでCool&Soul!!
登場の演出で号泣したの覚えてる笑
マジで格好いいんだもん、あの5人。
「待たせたね」とか反則だべ?

で、今回一番拍手したいアングルが秘密!!!
だって二宮ピースをほぼ漏らさずにアップで捕らえてるんだもの!!
二宮ファンにとってはたまりませんな(´∀`)

そして、今回初DVD化のRain!
待ってたよ!待ってたよ智君!!
trrrrrrrrrrrrr(音)Yeahー!!!(分かる人いる?)
が格好良すぎて忘れられなかったんですよ!

一番感動したのが、言葉より大切なものの「あるからー!」のレスポンス!
まぁ、個人的に好きってのもあるんだけど、本当に揃ってて5万人がひとつになってる感がたまんないっす。
ドーム全体が映った映像も圧巻ですな!

Timeも期待してまっせ!!松本さん!!
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.10.18(Thu) 21:19
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

