« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

親と共に

昨日ね、親が「ねぇ、まだDVD全部見てないんだけど?」とか言うもんだから一緒に見たんですよ。

いつもそうなんですよ。
DVD買ってくると「見てないんだけど?」
なんかしらないけど、買ってきたら見せなきゃいけなくなってる笑

で、一緒に見たんだけど、うるさいんだよね~。

「この曲は見た」だの、ラルクのときはこうだっただの(親はラルクファん)、ジュニアが多すぎるだのなんだのかんだの!!

やっぱ見るなら、1人かヲタ友とがいいな。



今更だけどドームのMCレポ!!
と言ってもほとんど雑誌などでレポられてるので、レポられてなくて面白い部分を抜粋して書きます(´∀`)

○7日
センターステでのMCが終わりメインステへ移動。
バレーボールの話になりへいせいじゃんぷが登場!
それぞれが自己紹介をし、知念くんの番に・・・

櫻:知念くんは小さくてかわいいな~!!!
誰か:翔ちゃん!完全にオヤジになってるよ!!
櫻:ちっちゃくてかわいい!!
二:でも~、知念くんは小さいけどバク転出来るから、翔ちゃんよりすごいんだよ?
櫻:出来ないんじゃねーから!やらないだけ!!
メンバー:じゃ、やってもらおうか!!
櫻:やだ!!やだ!!(逃げる櫻井、追う二宮)
結局、翔ちゃんはこのままステージ裏まで逃げてしまいしばらく出てこず笑
しばらくたって・・・
メンバー:あ!(20ゲート側の花道に翔ちゃん登場)
二:バク転しろよ!!的なことを言う。
しようとしない翔ちゃん。
二:さーくーらいっ!!さーくーらいっ!
会場:さーくーらいっ!さーくーらいっ!
櫻:やだ!!絶対やだ!!
二:じゃあ、知念くんに謝って!「知念くんごめんなさい」って謝って!
櫻:いやぁ、でも・・・
会場:さーくーらいっ!さーくーらいっ!
櫻:いやいやいや笑

で、結局バク転することも、知念くんに謝ることもなくメインステージに戻っていきました笑
これね、面白かったんだよ!
私の文章だといまいち伝わらないと思うけど。
DVDに入ればいいんだけど!
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.10.21(Sun) 18:34
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

