« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

他人鑑定

という「勝手に他人を鑑定してしまおう!!」という面白い鑑定があったので「勝手に」二宮さんを鑑定してみました!!(笑)

なんかね、質問が面白かった。

評価項目は尊敬/憧れ、信頼、ライバル、共感/親しみ、便利、笑えるで、

尊敬/憧れ・・・特に尊敬や憧れの対象ではなく、普通です。普通に二宮和也さんを認め、敬うでもなく、恐れるでもなく、対等に感じているようです。一般的な友達程度と言えるでしょう。
憧れは憧れなんだけどな~。「対等に感じているようです。」って私は一体何様なんでしょ。

信頼・・・よく信頼しているようです。熟成した仲なのか、そうでなければよほど二宮和也さんのイメージが清廉潔白なのでしょう。二宮和也さんが身近な人ならば、しおりさんも信頼されていると予想されます。
とても「熟成した仲」などとは言えませんが、信頼はしてますよ!!
「二宮和也さんが身近な人ならば、しおりさんも信頼されていると予想されます」だって。身近ってどのくらいを身近っていうのでしょ?
やっぱ、アイドルとファンは遠いのかしら・・・

ライバル・・・全くライバル心はありません。二宮和也さんを全く認めていないのか、その逆か、競うような関係ではないかのいずれかです。もし身近な関係ならば、たまには強くお互いを刺激しあって成長を促す関係も必要です。
競うような関係ではないですね。ってか、二宮さんに比べたら私なんてたいした人間じゃありませんから!!(笑)

共感/親しみ・・・二宮和也さんはキャラクターがいいのか、物腰が柔らかいのか、しおりさんは大いに親しみを感じています。一緒にいても疲れない、壁を感じない好相性と言えます。二人の間には違和感もなく、自然な空気が流れるでしょう。
キャラクターは最高でしょっ!!そうですね、親しみは感じますね。あくまで勝手にですけど。


便利・・・二宮和也さんは、全く便利さはないと評価されました。すぐに連絡がつかなかったり、困ったときに頼れなかったり…都合のいい人とまでいかなくとも、あまりに便利さに欠けるのは接点の減少であり、つまりは人間関係の消滅につながりかねないので注意。
利用するつもりは全くありませんよ!!でもさ、「すぐに連絡がつかない」ってのは当たってそう。(笑)人間関係の消滅・・・。

笑える・・・笑わせるタイプか笑われるタイプかはわかりませんが、二宮和也さんの存在は周囲を笑顔にし、明るくします。落ち込んだときに会いたい人と言えるでしょう。疲れたときに会うのはやめましょう。
落ち込んでないときでも会いたいです。(笑)

恋愛対象・・・ほぼ恋愛対象ではないと言えるでしょう。二宮和也さんを異性としては見れないようです。恋愛感情が湧くことはほぼなく、湧くとしても親近感までだと言えます。
これは当たってますね。私にとって二宮さんはあくまで憧れですから。

総合コメント・・・
二宮和也さんいなくなれば渡辺しおりさんは悲しむでしょう。しかし、普段からそれほど大切とは思っていないようで、その存在は渡辺しおりさんの人生に特に大きな意味を与えません。友達として存在しても決して悪影響はないのですが、掛け替えのない存在というわけでもなさそうです。2年会わなければ縁がきれそうな危険をはらんでいると言えるでしょう。
また、「笑える」の数値が一番高いことから、二宮和也さんのユーモアを高く評価していることが窺えます。落ち込んでいるときに会いたいものです。信頼感も低くないので、悩み事の相談などをすれば、解決はしなくともきっと明るい気持ちに変えてくれることでしょう。

そりゃ悲しみますよ!!ってか、「普段からそれほど大切とは思ってないようで・・・」って思ってるつーの!!毎日、頭の中は嵐でいっぱいっだつーの!!

と、当たってんだか当たってないんだかよく分かりませんが、面白いことは確かですので是非やってみてください!!
スポンサーサイト
あらし | CM(0) | TB(0) 2005.11.28(Mon) 21:36
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

