« 2017 . 06 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

プチヲタクツアー

今日は午前から夕方まで東京に行ってました!
1人ヲタク旅です。
別に面白くもなんともありませんが旅行記を。

・ジャニショ
日曜だから混んでるだろうと並ぶ覚悟で行ったのに全然空いてたよ~。
目的はもちろん写真です。
でも、思ったより枚数も少なく、そのうえ、二宮さんの眼鏡姿がない!!
ショックですよ・・・。
ってな、わけで20枚買う予定が半分の11枚です。
内わけは↓
集合1枚、混合(二宮櫻井)1枚、二宮8枚、櫻井1枚
いつもソロ写真では二宮さん以外買わないんですが、バレーのがあったんで記念に一番かわいい翔ちゃんを選んで買ってみました笑

・ファミクラ
クリスマスメッセージがあると聞いたのでそれを見に行きました。
行くと、室内パンパンに人が!!
何事かと思ったら今日はベストアーティストの当落日だったようで。
メッセージを見に来ただけの私はかなりの場違いなわけで笑
でも、見れずには帰れないのでとりあえず待って、なんとか携帯におさめることが出来ました(´∀`)

松本さん→Merry Xmas!(←いつものビックリマークね。)素敵なクリスマスを・・・ 潤
にの→サンタさんの絵の横にメリークリスマス 二宮和也
大ちゃん→トナカイの絵の下にメリークリスマス!大野智
翔ちゃん→Happy X'mas 2007 思い出の日になりますよう 櫻井翔
相葉ちゃん→ツリーの絵の横にメリークリスマス 相葉雅紀

こんな感じです!
そのね、メッセージの上にそれぞれの顔写真があるんだけど、翔ちゃん以外は普通に男前なんだけど、翔ちゃんはなんか飲んでるんだよね笑
一体、いつ撮った写真なんだろうか・・・。

あと、並んでる途中にコメントも見れました!
今年を振り返ってみたいなことと、来年の仕事について話してました。
でね、そのコメント中ににのが相葉ちゃんの髪をぐしゃぐしゃしてるんだけど、その絡みがめっちゃかわいいの!!
ぜひ、見に行ってくださいまし(´∀`)

・日本郵政ビル
にのちゃんの直筆年賀状が展示されてると聞いたので。
警備員さんに聞いたり、迷ったりしてやっと着いた~!
で、着いてから気づいた。
日曜日って休みじゃね?
はい、見事に閉鎖しておりました。
普通休みだよね。うん。

ツアーってほど場所は行ってないですが楽しかったです!
そうそう、ベストアーティストって応援練習(振り練習)があるんだね笑
待ってる間ずっと見てたんだけど、本人達がいないコンサートみたいで面白かった!
ちなみに嵐の説明の時「嵐は一番、細かいくて大変なので頑張ってください」って言ってた笑
嵐ファンにはなんてことないような振りだったけど、そのときに居たのがカツンファンの人たちだからあんま出来てなかったね。
他のグループの練習も見れたんで当日はテレビの前でやろうかな!笑









スポンサーサイト
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.12.09(Sun) 21:37
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

