« 2017 . 06 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

カラオケ

昨日、久しぶりにカラオケに行ってきました!
CDを聞いてて歌いたい曲がたまりにたまってたから楽しかった(´∀`)

今回は珍しく女性の曲を多く歌った気がします。
海原の月(安藤裕子)
夢(柴田淳)
NAO(HYの女の人)←
あ、これだけか。
歌うのが難しくて印象に残ったからいっぱい歌った気がしただけみたいです笑
キラーチューンを歌おうと何度も試みたんですが、勇気が出なかった・・・。
声がね、出ないのよ、高い声が。

後は、この前のFNSの影響で名もなき詩を歌ったり、いつも恒例な奏でを歌ったり、この前借りた花の名歌ったり。
ミスチルはね、やっぱ難しいよね。
桜井さんありえないもん。←
スキマは音的に声が出やすいので歌い易いんですよ。(あ、大橋さんソロデビューするんですってね!!)
上手い下手は別としてね?
あと、転調する曲が多いんで大声で歌えて気持ちいいんですよ!
えぇ、完全なる自己満ですよ笑
その点で言うとコブクロも好きです。
もちろん曲自体も好きですよ!!

で、ジャニーズファンの子がだれもいなかったんで控えてたんですけど、嵐メドレー歌ったらテンション上がっちゃってそれからはジャニーズ三昧笑

まずは、嵐メドレー。
今までは2までしかなかったのが3も増えてたので思わずね!
初っ端から、きっと大丈夫で踊ったら疲れて後の曲はグダグダ笑
それにも懲りずその後ハピネスを振りつきで熱唱しましたがね!
あとは、台ジェネとかBe with youとか。
もちろん虹も。
虹はみんな絶賛です。(もちろん歌詞、メロディーに)

でも、一番盛り上がったのがウルトラミュージックパワー笑
CDなんて持ってないし、歌番組で見たのも1回くらいしかなかったんですが、バレーをほぼ毎日見ていたので全然歌えました。(サビだけなら振りも完璧)
何が盛り上がるって知念君のモノマネです笑
♪かぁ~ぜをきれぇ~の部分ですね。
何よりも自分が一番ハマりましたからね!
レパートリーに追加です笑

最後の締めはA・RA・SHI!!
意識してたわけじゃないんですがもはや恒例になってきました!
しかも、友達に無理やりレスポンスまでやってもらって笑←迷惑極まりない
どうしてもコンサート仕立てにしたくなるんです!!
そんな自己満に付き合ってくれる友達がいて私は幸せです(´∀`)


いや~、長くなってしまった。
前半なんて嵐関係ないですからね笑
ここまで読んでくれた方、ありがとうございましたm(_ _)m




にちじょー | CM(1) | TB(0) 2007.12.14(Fri) 21:33

コメント

しおりん

色付きの文字
久々に遊び来たv-238
カラオケ楽しかったなぁ~v-10v-264
マジ爆笑しまくったょね!!!ゎら

また5組メンで行こうねv-238

2007.12.16(Sun) 15:09 | URL | あや #kuX..F9k[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

