« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

ジョン&ガイド

もう、そんな季節か~と思いながら買ってまいりました。
テレビジョン・TVガイド年末特大号!!

いや本当はね、これの1週前のが欲しかったのよ。
未公開写真とか、クリスマスソングとかの。
でももう変わってて・・・笑

で、表紙を見たら「嵐」の文字があったんで即拝見。
最初にガイド見て・・・可愛い!!購入決定!!
次にジョン見て・・・可愛い!!え~い、どっちも買っちまえ!!
てな、わけでどっちも買ってきました笑
と言っても、ガイドは家族で見ていいからって言って親買ってもらったんだけど。

びっくりしたのが年末の特番ページに載ってるにのちゃんとロナウジーニョとのツーショット写真!!
にのちゃんがユニフォーム着てロナウジーニョと肩組んでんのよ?
なんか、すげえよ!!
本当に行ってきたんだね~笑


・TVガイド
こっちにはピンナップが付いてるんだけど、松本さんの笑顔がなんかおかしい笑
説明しにくいんだけどなんかおかしいんだよ!
嵐ページでは「ゆく嵐 くる嵐」ってことで、メンバーからメンバーへありがとう。
まだテキスト読んでないけど、それぞれのツーショット写真が可愛い!!

松本さんは嵐ページのほかにも「美しきFilm Stars」ってページにも載ってます。
花男ファイナルのことについて話してますよ~。
松本さんお他にも、岡田くん・光一くん・山ピーが載ってます。


・テレビジョン
こっちは普通に座談会なんだけど、写真がか~わいいんだ!!
トレイン・ポーズでにっこり★です笑
翔ちゃんを先頭に、にの、智くん、松本さん、相葉ちゃんって続いてます。
次のページにはソロショットと年賀状。
このソロショットもやばい!!
智くんが最高です(´∀`)
年賀状も個々の個性がだいぶ・・・笑
で、次のページにはドーンとC1000が載っちゃってます!


こんな感じ(´∀`)!
ちなみにガイドは相葉ちゃんがアダムだけど、ジョンはショートです!!
そういや、ガイドのCMはやってるけど、ジョンはやってないような。
ジョンは誰がやるんだ?

新ドラに多部ちゃん出るんだね~!
「鹿男あをによし」っていう玉木宏と綾瀬はるかが出るやつ。
面白そうだから見てみようかな!!

あと、1月6日にWOWWOWで「カリギュラ」が放送されるそうです!
家は見れないからな~。
見れる方は是非!!
スポンサーサイト
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.12.16(Sun) 22:54
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

