« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

さいあくー

特番の感想書いたのに消えた。

てか、FC2さ新しくなってから変なんだけど!
なんで記事を保存を押したのにログアウトしちゃうのさ!!
何回もあったから想定してコピってからやったら案の定ログアウトしたし。
で、コピーしたから大丈夫だと思ったらPC固まった。
まじ無い!!
絵文字のアイコン押すと管理画面でてくるし。
あんまり続くようなら移転しますよ?


で、感想ね。

面白かったけど、嵐ファンとしては物足りなかったね~。
まぁ、スポーツ選手がメインだからしょうがないわけで。
にしても、ロニー(って言うんだね)はすごかった!

二宮さんは「行け!桑田!」のくだりが面白かった!
さすが二宮、笑いの取りかた分かってるね~←
あとは、ロニーが成功したとき「GOAL」見てもらうために「ロニー!ロニー!」って言ってたのが可愛かった!!
ただ、ボーリングはあなたがもうちょっと頑張れば優勝できてたと思うよ?笑

翔ちゃんはボーリングの後のポーズが可愛かった!
にしても、彼は特番ではうま~く運動音痴を見せませんよね笑
つまんね!←

大ちゃんはバトミントンも綱のぼりもすごかったね!
運動神経の良さを見せつけられましたよ~。
オグシオ紹介のときの「二人合わせて~♪」は可愛かったぞ(´∀`)

松本さん。
勝っちゃったね笑
いくらかハンデつければ勝てちゃうもんなんだね~。
もちろん松本さんの頑張りがあってからこそなんですけど!!

相葉さんは~、あれ?
企画進行のみ?
まぁ、相葉は居るだけで可愛かったからよし!!


特番も次々と終わり、残すはカウコンですか!
私はいつも通りテレビの前で彼らと年を越します。
なんでも、今年は嵐が司会を務めるらしいじゃないですか!!
そのへんも楽しみですね(´∀`)



にちじょー | CM(2) | TB(0) 2007.12.27(Thu) 21:11

コメント

そうなのhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
司会http://blog38.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ふぇええいhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

2007.12.28(Fri) 23:12 | URL | とも #VEjlyZQ6[ 編集]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

2007.12.30(Sun) 05:54 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

