« 2017 . 06 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

どうぶつアカデミー賞

相葉ちゃん!
ベストモテモテ賞&MVP賞おめでとうございます(´∀`)

ベストモテモテ賞とはさすがスーパーアイドル!
青木との絡みはいつも楽しませてもらってます笑
相葉ちゃんがびびってるのが可愛くてしょうがないんだよ(´∀`)
今回の写真ネタも面白かった~。
ナイスぐっさん!!

そしてまさかのMVP!!
本当におめでとうございます!!
あの巨大トロフィーはお店にでも飾ったらどう?笑
サイン書いといてくれたら、尚嬉しいです←
かわいい動物に癒されちゃう旅は一体どこなんでしょうかね?
相葉ちゃんがもらったってことはただの旅ではなさそうだよね笑

ひげダンスのときは本当に楽しそうだったなぁ~。
録画忘れなかったかい?笑

毎週土曜日、相葉ちゃんの笑顔に本当に癒されています!
これからもかんばって~(´∀`)
でも、ケガだけは気をつけてね!!


今日気づいたんだけど、明日ってカウコンなんだね!
もう、毎日毎日年賀状分けやってると曜日・日にち感覚無くなってきちゃってさ笑
明日朝早くて長時間勤務だけどカウコンだけを楽しみに頑張る!!
にちじょー | CM(0) | TB(0) 2007.12.30(Sun) 22:53
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

