« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

カウコン

あけましておめでとうございま~す!
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

といわけで、テレビの前ではありますが彼らと年を越させていただきました!!
近所迷惑承知でひとりでバカ騒ぎですよ笑
感単に感想を~!(嵐中心)

・嵐はHappinessを歌って走って登場(´∀`)
・あの衣装かわいいよね、黄色で
・松本眼鏡カッコヨス!!!!
・ジョニーデップみたいだね笑
・ジャニーズメドレーはラブソー!
・相葉ちゃんと翔ちゃんが見合って笑ってるのが可愛かった(´∀`)
・はつうた智くん高音カッコヨス!
・A・RA・SHIのときのレスポンスすごっ!
・メドレー懐かしい曲ばっかだわ~
・サンライズで正ちゃんとケンケン!!
・ハブラシ相葉が歌えばいいのに笑
・カナシミ松本・亀梨とか以外笑
・松本眼鏡はずした~!エロい~!←
・智くん自分から映って!!
・ピカンチ太一くんウケる笑
・永遠の~、相葉跳ねてるカワユス!
・二宮のおててマキシマムカワユス!!
・この歌ほんま好きやねん!めっちゃ好きやねん!(相葉)
・シーサイドでバンビー!!ぶっさーん!!
・翔ちゃん、手がキャッツ!
・ラキラキのレスポンスもお見事です!
・二宮ピースマキシマムカワユス!!
・宙船の城嶋くん笑
・まさかのナポリタン!笑
・コラボレ~ション♪
・渋谷、翔ちゃんに被りすぎや!!笑
・NEWSにいる智くん、ちっちゃ笑
・サインっていつも投げてたっけ?
・智くん2008眼鏡!笑
・オリスタから買った?
・今年もパーっと平和でね(´∀`)
・司会お疲れー!!

雑感ですが!
まさかのあの眼鏡がくるとはな笑
これから明治神宮に行くんですかね(´∀`)
明日のニッキが楽しみっす!
にちじょー | CM(1) | TB(0) 2008.01.01(Tue) 01:53

コメント

あけおめことよろ!(←)

カウコンのずん様ヤバスだった(;;゜;ё;゜;;)ンフーンフー眼鏡ンフー!!!

郵便局バイト仲間!(*^_^*)ポム
なかなかキツい‥orz 6、7時間立ちっぱなしは涙目(´;ω;`)時給はどこも同じかな?3日まで50円増しだから頑張る!笑

2008.01.01(Tue) 23:42 | URL | Yoshi #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

