« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

予約完了

新曲・智くんの作品集予約してきました!

新曲は今金銭面が厳しいんで1枚にしようかと思ったんですけど、結局2枚(通常と初回)予約してきました!!金は・・・なんとかする。
智くんのラジオでは流れてるみたいだね!
明日の相葉ちゃんを期待しよ(´∀`)

で、智くんの作品集ね。
なんか噂によると書店での入荷部数が少ないとかで予約ができないところが多いようですね!
予約できても後から連絡がきたりした方もいたようで。
私も一応、予約してきたけど後で電話来そうだな~。

智くん舞台、振り込むことにしました!
4月公演振り込めば、向こうに住んでるから交通費もかからないし。
あと、一応そういう系の大学に進むので勉強にもなるし!
智くんを見て勉強になるなんて一石二鳥じゃないですか!
明日、WSがあるようなんでチェックですな(´∀`)
起きれるかな~。



にちじょー | CM(0) | TB(0) 2008.01.17(Thu) 23:50
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

