« 2017 . 11 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

うたばん

なんか感想巡りしてたら、すごい自分とツボ似てる人がいて自分が書いた気になちゃった笑
私もあれぐらいきちんと書ければな~。

ってことで、きちんとではないですが感想です。
 
・いきなり歌始まり
手押しだ録画だったから焦ったよ!
・二宮センターわけ
やめてー!私が一番許せない髪型。
・衣装
ヒップホッパー櫻井。コンサートみたいだね!
松本さんのピンクのシャツが素敵。
相葉さんお洒落~。
大宮の衣装もうちょっとどうにかならなかったのかね笑
・ろーりんろりんろんの時の二宮の腰←限定?
・智くんソロの時のいつまでも~の時差ダンス
こういうの好き、前半のチューチュートレインみたいなのもいい。
・サクラップ短いね。
長いからね。歌番組ではこの長さなのかしら?


トークは箇条書きで書くと長くなるんで文章でかきますわ!

忘年会の話は爆笑でしたわ~!
ニッキ読んだときから智君の行方が気になってたんですけど、まさか家の忘年会があったとは・・・笑
バレンタイン企画では加恋ちゃんの成長っぷりにびっくり!
大人になったね~。
演技もすばらしかったですわ。
松本さんと智くんの本気演技もかっこよかった!
七生の小島よしおもめっちゃかわいかったし、四子の告白もかわいかったっす!
兄ちゃん、妹たちからチョコもらえてよかったね(´∀`)
ラップ娘もナイスでした笑

下克上は相変わらず笑
2回目のときになぜか相葉ちゃんが胸倉つかまれててうけたわ~。
あと、二宮のうちの大野どこ行った?も笑
嵐ファンは大歓迎なんでこれからも続けていただきたいですな!
ところで来週も出るってのは本当なの?
2週ってすごいな笑

もうすぐMステ~♪



にちじょー | CM(0) | TB(0) 2008.02.15(Fri) 12:54
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

