« 2017 . 07 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

日本アカデミー賞

Mステは後に書きます笑

日本アカデミー賞、邦画ファンのわたくしにとってはたまらない祭典でございます。
2時間楽しくてたまりませんでした!
今回、嵐ファンにとっても嬉しい受賞がありましたのでご報告!

最優秀外国作品賞 硫黄島からの手紙

最優秀アニメーション作品賞 鉄コンキンクリート

受賞おめでとうございます!!
どちらも二宮さん出演作品なんですごく嬉しいですよ!!
プレゼンターとして来ていた渡辺謙さんが「作品賞をいただいたのと同じくらい嬉しい。」とコメントしていました。
にの、おめでとう!!

最優秀撮影賞 蔦井孝洋さん

最優秀照明賞 疋田ヨシタケさん

受賞おめでとうございます!!
お二人とも犬童監督の「眉山」での受賞です。
犬童さんの作品に数多く参加していて、もちろん「黄色い涙」にも参加しています。

嵐に対する直接的な受賞ではないけど、出演した作品、そのスタッフの方の受賞と言うのはそれだけ素晴らしい作品に嵐が出演していたということになりますからね!
すごく嬉しいことです!!



にちじょー | CM(1) | TB(0) 2008.02.15(Fri) 23:19

コメント

再び登場!


日記にコメントありがと★
これからもじゃんじゃん
書いてやって下さいな

しおりがアカデミー賞の話
書いてるから私もあとで
日記にUpする~♪(笑)

にのが関わってる映画が
ふたつも受賞なんて、
感動しちゃったよ(T-T)*゜
しかもね、私まだ鉄コン
見てないから初めて
クロの声聞いたもんだから
めちゃくちゃテンションが
上がってしまいました(笑)

やっぱ映画はいいなー
邦画いいなー(^_^)
って思った授賞式だった!
キャスト・スタッフが
協力して作品を作り上げた
っていうのがすんごく
伝わってくる気がした!

犬童監督の受賞はならなかったけど、嵐が出演した映画の監督がノミネートされたっていうのは、なんか、
感慨深いな~と(*^_^*)

いや~、アカデミー賞
面白かったね!!

2008.02.16(Sat) 15:20 | URL | りりこ #/.OuxNPQ[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

