« 2017 . 06 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

HEY!HEY!HEY!

全員参加トークということでね(´∀`)
といっても、嵐は他のアーティストのときにはほとんど参加してませんでしたが笑
宇多田のときにフリップが倒れそうなのをさり気なくフォローした櫻井は素敵でした。

二宮さんがお洒落になったと!
確かに疎そうだよね。ゲーヲタだし。(こら)
お洒落になるのはいいことですからね、私も見習わんとな~。

タオル生地のおパンティて笑
Tシャツの話といい昨日の相葉はちょっぴりピンク
タオル生地って見たことないよね。
吸水性っておむつか!

翔ちゃんまたアジアに旅行行ったのね~。
本当に好きだね、アジア笑
画面下にでた写真の顔は若ぶちゃくらいだったぞ!笑
置いてったのは結局誰だったんだかね?
松本さんが必死だったのには笑ったわ~!

松本さんがもらった時計はハイテクね!
そして松本ショッピング~♪
松っちゃんのつっこみも最高でしたな笑
あ、宮川大輔のことはよく知りませんが気をつけてくださいね。

松っちゃんにイジられる智くん面白かったな~!
完全に押されてたけど笑
掛け声はあんな感じなんですね(´∀`)
智くんらしいと言うかなんと言うかね!
いいんです、まとまってれば笑

衣装は今までで一番好きかな!
二宮に関しては音楽戦士も譲れないけども笑
なんか一番統一感がある感じがいい!

嵐はよかったんだけどね~。
観覧がな苦笑
あんなに声を上げなくてもよかったんではないかと。
ね!

では、例のドMソングを取りに行ってきますよ~!(違う)
にちじょー | CM(0) | TB(0) 2008.02.19(Tue) 12:25
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

