« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

フライン・・・

グーググー!ググー!グーググー!ググー!!(by江戸はるみ)
ごめんなさい笑
やってみたかったんです・・・。

というわけで、「踏んでください、そして行ってください」改め「Step and Go」をフライングゲットしてまいりました笑
嵐友も誘って2人で取りに行って、帰ってきてそのまま軽くヲタ会(´∀`)
+inDome見たり、ステゴーのPV見たり~♪
こういうの久しぶりだったから楽しかったわ

で、PVの感想ですが~。
格好いいっす!
今のカメラの技術はすごいんですな~。
バックが白だから衣装の色が映えてきれいだし(´∀`)
格好良いですけども・・・二宮の衣装だけなんだか残念よね笑
メイキングを見てやっとバリカンだの罰ゲームなどの意味が分かりましたよ~。
ハピネスのときもエンディング同じことやられてたよね笑
1枚に収まってるかられぞれ短いのかと思ったら、メイキングもトークもけっこう長めで見ごたえたっぷりですな!
忘れてたけどもう1枚届くんだよね(´`;)
Cool&Soulのドームバージョン楽しみすぎる!


薫風DVD予約完了しました!
昨日アマゾン見たときはまだ始まってなかったんですが、今日の朝見たら始まってたんで即予約。
その後、覗いてみたら初回はもう終了してたから危なかったですわ~。

あ~出費嵩むわ~。


にちじょー | CM(1) | TB(0) 2008.02.19(Tue) 21:59

コメント

なぬ?!蜷川幸雄知らない人がいらっしゃるとは\(^o^)/アタスの尊敬する蜷川実花様のダディだってのに\(^o^)/

ってかしおりん金持ちすぐる_|\○_薫風もweb限定も買ったとか凄すぎる(;;゜;ё;゜;;)アタスはステゴー初回で終了です\(^o^)/なんという貧乏っぷり\(^o^)/日本一お金のないヲタだという自信ありまくりんぐ

ステゴーPVカコヨスだったよね(;;゜;ё;゜;;)メイキングで様子もわかったしウフフでした(^ω^*)キャピテンを隠す嵐に萌えた(*^_^*)ポム

2008.02.20(Wed) 21:38 | URL | Yoshi #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

