fc2ブログ
« 2024 . 03 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

なんかいろいろ

・おねえMANS
この番組ってさ、レギュラーが濃すぎてゲストが際立たないよね笑
てことで、智くんお疲れ様でした!
カーテンひょっこりとか可愛いすぎるわ~。
あとね、ドライヤーのときにどうしても美容師の人と被るから自分からひょこひょこ映ろうとしてるのがたまらなく可愛かった!!
そしてマジーとのちょっとしたダンスがすごく素敵でした(´∀`)

・Step and Goメール
今まであんな形式の来たことあったっけ?
一人ひとりから来るのも嬉しいけど座談もいいっすね!
櫻井オモシロス!

・フレンドパーク
5人で出演とな!!
やっとやっと嵐ファンの夢が叶うんですね!
一体どうなるんだろ~。
またグランドスラム出たらうけるよね笑
相葉がいるからありえなくもないかもよ?(なんたってミラクル相葉)
やっべ~楽しみ!
でも、そのころって引っ越すか引っ越さないかで微妙な時期なのよね~。
向こうの家にインターネット入れない限りはこっちにいる予定。

・うたばん
TBS側の間違いなんじゃないかとずっと疑ってたんですが、web見たらちゃんと更新されてたんで安心しました(´∀`)
トークのみだそうですね!
先週に収まらなかったと笑
さっきCM見たけどCMでは流れなかったな~。
今回はMステが1週のみだから、うたばん2週は嬉しいっすね!


いや~、1日更新しないだけで話題が溜まる溜まる笑
テレビ関係はなんとかついて行ってますが雑誌はノータッチです・・・。
CUTとか美術系雑誌とかいろいろ出てるらしいね。
家の近くの本屋にあるか分からないけど午後から晴れたら行ってみますわ。

智くんのことは後で別に更新しますね!
全然話変わるけどおこげのCMが半端なく流れてる~。



スポンサーサイト



あらし | CM(0) | TB(0) 2008.02.21(Thu) 10:02
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE