« 2017 . 07 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

うたばんぐるないおりこん

読みにくっ!

うたばんはバトルがまだ残ってたんですね~。
最後には智くんがネタばらししちゃって笑
未公開が見れて満足です(´∀`)


今日はぐるない!
朝から智祭り(笑)だったんで若干忘れてましたよ笑
いや~面白かった!
太一くんとの絡みが最高でしたな笑
そして、さすがスーパーアイドル相葉ちゃん!
ダンスが素晴らしい(´∀`)
腰が回る回る!!←
最後のヒップホップはもう最高に格好よかった!!
そしてあの狭い空間で相葉が見れた方々が羨ましい~。
新曲の宣伝もちゃっかり(´∀`)


Mステランキング見事1位!!
おめでとうございます!
オリコンの指数もやばいことなってるもんね笑
ノンタイアップなのにすげ~な。

あ、オリスタ表紙なんだって?
もういろいろありすぎて把握しきれませんよ!
東京行って買うわ。
明日の始発の新幹線で出発です!
5時になんて起きれるかな・・・。
あらし | CM(0) | TB(0) 2008.02.22(Fri) 21:38
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

