« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

お、おはようございます!

昨日、新幹線が遅れましたがなんとか帰って来れました!
で起きたのが2時笑
昨日の分も寝ておきましたよー。

んで!
起きたらよく分からないメールが・・・!

姉より「ドーム!!今からでも(ファンクラブ入会)居間に合うかな?」
前のバイト先の同級生の嵐ファンより「今年の5大ドームツアー行く?」

ドーム?5大ドームツアー?なんのこっちゃ!!
てなわけでとりあえず起きてJ-net見たりチャオ見たりして確認いたしました。


嵐が5大ドームツアーをやるだと!?(遅い)

マジか!!マジなのか!!
あいや~。
とりあえずおめでとうございます!!
行きます!行かせていただきます!!
振り込め用紙すでに届いてるし笑(仕事早いな事務局)
5つあるんだから人はバラけるだろうという考えは甘いかしら?
とにかく会いたいんです。
生の彼らに会いたいんです。


追記は読みたい方だけ!
個展の感想は後ほど更新しま~す。


今回のこと嬉しいです。すっごく嬉しいです。
でも、その一方で恐れていたことが来たな~と笑
これがね、10周年に向けての記念のツアーだったらいいのよ。
一番不安なのはこれが毎年のツアーとなることですよ。
今までのドームだって全国ツアーがあって最後にお祭り的な感じでやってきたわけで・・・。
ドームは楽しいです!
楽しいけど、やっぱアリーナ公演より身近さが感じられないというかなんと言うか笑
嵐は存在的にドームツアーってよりアリーナツアーっていうか(意味わからん)笑

アジアツアー、ドーム公演、ドームツアー、ゴールデン冠番組。
こういうことが次々決まるということは確実に嵐が大きくなっているわけで。
大きくなっていくのに嬉しさを感じる一方、遠くなってしまうんじゃないかという寂しさも感じてしまう。
でも、嵐はそれを今までのファンに感じさせないような公演をやってくれる。
やってくれるけどやっぱ大きくなっているわけで。

で、思ったのが。
嵐が大きくなっていく。
ならばファンも一緒に成長しなければいけないのではないかと!
これからの嵐の方向性がどうなるかは分からないけど、確実に国民的アイドルへの階段は上り始めているわけで。
とりあえず覚悟はしておこうと思いました!!
これが言いたかったんです。(前振り長っ)

読んでくださった方々ありがとうございました。
もし、不快に思ってしまった方ごめんなさい。
いずれも苦情は受け付けませんのでご了承ください!!





スポンサーサイト
にちじょー | CM(1) | TB(0) 2008.02.25(Mon) 15:31

コメント

はじめまして。
突然のコメントすみません。
いつも楽しく読ませて頂いています。

今回のドームツアーはびっくりですよね。。
私もしおりさんと同じように思ってしまいました…
さすがに全部ドームツアーは寂しいですよね。

でもでも嵐さんたちが確実に大きくなっていってるわけだし、
ファンとしては嬉しいことなんだから応援しなければ!
と自分に言い聞かせてます。

ちなみに私は地元が札幌で現在東京にいるので、
札幌ドームと東京ドームどちらに行こうか悩み中です。。


長文失礼しました!
大野君の個展感想楽しみにしてます♪

2008.02.25(Mon) 17:38 | URL | 六花 #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。