« 2017 . 07 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

FREE STYLE

行ってまいりました!

ひとつひとつじっくり見させていただきました。
すごかったわ。
すっごい細かいとこまで作ってあったり、描かれてあったり。
作品集を見たときからすごさは十分分かってはいたのですが、生で見るとさらに圧巻・・・!
でも、その中にもちょっと接着が甘いところがあったり、絵にしみがついてたりする物があったりして笑(決して批判や文句ではありませんので悪しからず。)
ほんの数点ですけどね。
そういうのを見ると智くんらしいっていうかなんというか、いいなって(´∀`)

あの~、作品集の表紙の作品あるじゃないですか?
あれを見てた方が言って気づいたんですけど「あれ、実寸大でしょ?めっちゃ小さくない?」
確かに、めっちゃ小さい・・・!
びっくりでしたわ。

あまりにじっくり見すぎて2時間近くいたんじゃないかな笑
あれはね、見ちゃうよ。
もう、4時に起きたとかそんなのどうでもよくなっちゃうくらい。
無料でなんか申し訳ないくらい。
そんなの当たり前か・・・
とにかく本当に価値のある個展だと思いました。

抽選制になって見に行ける方が増えるか減るのかよくわかりませんが、とにかくたくさんの方が見れるといいな。

グッズはショッピングバックだけ買うつもりがポスターも買ってしまいました笑
もうさ、可愛いすぎんだもんよ!!
ありがたく新居に貼らせていただきます。


追記はネタバレになっちゃうんでこれから行く予定の方は注意!
作品集の最後の数ページに智くんがカラフルな服着てる写真があるじゃないですか。
あれのもっといろんなポーズとか表情とかのたくさん写真が飾ってあるんですけど、それがめっちゃ可愛いの!!
あれだけの写真集が欲しいくらい笑
あれみたらポスター買わずにいられなかったわ~。

あと、智くんが小学生のころの絵とか絵日記とかも飾ってあるんだけど、さすがに1、2年生の頃は普通の男子の絵でなんだか安心しました笑
絵日記の内容も面白かったです!!

大宮もありましたよ~!
ただ、もったいないのは二人が並んでないことですかね笑
しかもすっごい惜しいんですよ!
大Sのとこで一回列が切れちゃってるんですね~。
あれはぜひ並んでて欲しかった・・・!

あとあと、キャンペーンで募集した作品の原画のコーナーがあって。
なんで皆さんあんなに絵がうまいんでしょう?
そしてなんて発想が豊かなんでしょう?
応募しなくてよかったと心から思いました笑
あ、二宮さんのもあったよ(´∀`)
愛の結晶笑



スポンサーサイト
にちじょー | CM(0) | TB(0) 2008.02.25(Mon) 22:12
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

