« 2017 . 06 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

1!2!3!

4ーーーサーーーッ!!

ってなわけでね。
翔ちゃん素晴らしいじゃない!!
彼はレーポーターもいけますな

ってか、行く先々で食いすぎだろっ!!
わんこそば75杯て!!
また、顔がまん丸になっちゃうじゃなーい。
っま、丸くてもカッコイイからいいか。(え

我が新潟の県民性に関しては、
カカア天下・・・14位
時間にルーズ・・・38位
お金にシビア・・・28位
ウワキに厳しい・・・39位
お人よし・・・18位
と、どのランキングも中途半端でした

ゆういつ、ピックアップされてたのは「どちらにしようかな」でした!!
しかし!!昨日やっていたのは私初めて聞きました
私の場合は・・・
♪どちらにしようかな神様の言うとおり
すっぽろぽんのすっぽろぽんのアブラムシ木の葉にとまれですね。
県内でもいろいろあるみたいです!

ちなみに、これは県民性とはちょっと違うのですが、
新潟は背の高さで第2位、女子高生のスカートの短さで第1位の記録を持っております。
ぶっちゃけどちらも自慢になるようなものではないですな。

続いてG!




お正月からうだうだしちゃいましたねー!!
今回は布団はなかったけど。

ってか相葉ちゃん!!「お年玉 GOOL」て!!
GOALはね、英語だからまぁね、間違えてもね。
それでなくても相葉さんはこれまでに相葉語をいくつも作ってきてますから笑
でも日本語は書こう!!
ちゃんと書こう!!
とりあえず、相葉語録に追加ということで!!

相葉すごろくはさ、できれば全て罰ゲームのほうが面白いのでは??(Sですねー
だって、街角エアギターとかかなり面白いって!!
生で見たいもん。
今年の夏コンにでもどう??

相葉ちゃんの罰ゲームは一番軽かったんじゃない??
墨で書くだけでしょ??
ってか、ドS番長!!
松本さんはドSですかー。
それっぽいっちゃぁ、ぽいかもね。(おい


ADの靴は臭そうだったねー。
翔ちゃんのリアクションでよく分かったよ笑
翔ちゃんは臭いリアクションナンバーワンだと思うよ!!(どんな格付けだよ

そして、ストッキング被り!!
大宮で仲良く被ってましたけども。
あれはさ、面白いけどさ、アイドルとしては大丈夫なの?笑
まぁ、いいのか。
面白くなきゃテレビじゃないからね!!(パクんな

あのさ、「間違いない」は嵐で流行ってるのかな??
だとしたら、ちょっと遅いブームだね笑

来週は新プロジェクトってことでね!!
これは期待してもいいんではないかと!!

あらし | CM(1) | TB(0) 2006.01.06(Fri) 11:56

コメント

私が住んでる宮城県もどんれも中途半端・・・で、同じく唯一どちらにしようかな、がピックアップされましたわ(笑

鉄砲撃ってバンバンバンです。

でも翔ちゃん・・・飲み過ぎだし食いすぎだよねーーー!(笑
ホントだめだよォ・・・誰か注意してぇ(笑)

2006.01.06(Fri) 21:36 | URL | ルミ #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

