« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

アマツカゼ初日

お疲れ様でした!!
無事に初日を終えたようで(´∀`)

格好いいんだろうな~。
格好いいですよね~。
格好いいに決まってる!!
だって智だもん(非っ常に気持ちが悪いですね。すみません。)

生で智くんの殺陣見たかった~!!
DVD(クンプー)見たら尚更見たくなるんだろうな笑
財布の事情でDVDを諦めようか真剣に迷っていたのですが、CMを見たらしい姉が「クンプーDVDは買わないと損しますね」というメールが来て諦められなくなりました(´∀`)
お金がなくなるのは半分姉のせいです。←

これから舞台にテレビにコンサートに忙しくなると思いますが体に気をつけてがんばってください!!
いつかは生で見に行ってやる!!


WS撮れるかな?
明日だと時間帯わかんないよー。
ちなみに今日の2時ッチャオ(花男)は逃しましたけども。
久しぶりに早起きして頑張ろうかな!




地元である映画の撮影がありまして、そのお手伝いをすることになったんですよ。
で、今日現場を見に行きまして現場まで送ってもらったんですけども・・・・
車に乗った瞬間聞き覚えのある音楽。
あれ?この曲・・・。
なんと太陽の世界が流れてたんですよ!!
びっくりです。
話を聞いたら、もともとスマップのファンクラブに入ってたんだけどハウズコンに行って嵐にハマったらしい。
それからは毎年行ってるみたいです。
ドームツアーの話やら智くんの話(舞台、DVD、個展)、TimeDVDの話で盛り上がっちゃいました(´∀`)

ちなみにその方は東京によく舞台を観に行くそうで渋谷に観に行ったときに二宮さんに会って握手をしてもらったそうです。
羨ましい~!!
間接でもいいからその人と握手してくればよかった←

で、その方がTimeDVDがアマゾンで予約再開してると教えてくれたのでさっき予約しました!
てか、入荷メール登録してたのに来てないんだけど笑

今日初めて会った人が嵐ファンだなんて世間は狭いもんですね~。
スポンサーサイト
にちじょー | CM(0) | TB(0) 2008.03.21(Fri) 23:50
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

