« 2017 . 06 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

ハプニング大賞

松本さんのNGはありませんでしたね!!
まぁ、彼は完璧主義者ですから。

しかし、彼も成長したものです。(何様)
なんたって、あの大女優・松嶋菜々子さんにまでつっこんでしまうのですから!!笑
きっと、松嶋さんもさぞびっくりされたでしょう。

私的に真央ちゃんのコメントが素晴らしかったと思います。
アイドルのくせに」という最後の一言がファンとってとても喜ばしかったです。笑



今日は久しぶりに、はうずコンのDVDを見ました!!
昨日の夜、ふと、はうずが聞きたくなりまして。
で、聞いてたら見たくなりましてね。

あれも約3年前になるんですね!!
いやぁ~、時が経つのは早いもんです。

と言ってなにどうってわけじゃないんですけど

あっ!!時が早いと感じるのは年を取った証拠なんでしたっけ??
タモさんが言ってたんでしょ?>和ちゃん

いや、私はまだピッチピチですよ!!
一応ではありますが現役高校生ですから。(注:本当に現役女子高生です)

でも、タモさんが言うなら間違いないのか・・・。

うーん。

とりあえず、12時から相葉ラジオを聞くとします。(おい
あらし | CM(0) | TB(1) 2006.01.06(Fri) 23:53

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://omiyask.blog38.fc2.com/tb.php/97-e175e9ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ハプニング大賞」

TBS系にて「オールスター赤面申告・新春ハプニング大賞2006」が放送されました。関連するブログ記事を集めてみましたので読み比べてみてください。「花より男子」に関する記事が多かったように思います。

2006.01.07 | 今日の芸能ネタ

copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

