« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

Time

待ちに待ちましたよ・・・!!
いやね、配送予定日は17日だけどもしかしたら早く来ちゃたりしないかななんて淡い期待をしていたわけですよ。
まぁ、その期待は裏切られしっかり17日に届いたんですけどもね。

地元にいるときアマゾンで注文すると必ず夕方までには届いてたんで、今回もそうだと思ってたんですよ。
あまりにも来ないんで3回ほどS川急便に電話しましたよ苦笑
で、届いたの・・・夜の9時45分。
こっちでは普通のことなんですかね?

私の計画ではね、遅くとも7時までには届いて全部見て、10時からラストフレンズを見る(アラシちゃんは録画←の理由は前の記事で)という予定だったんです。
結局、ラスフレ見て、ZERO見てDVD見始めたのが深夜0時・・・。
次の日学校だから1時間だけ見て就寝。
翌日・・・寝坊笑

昨日も帰ってきてから見てたけど途中で姉が帰ってきてご飯作ったりするために中断。
その後もなんだかんだで見れず、結局まだ全部見終わっておりません!!
なんで感想はまた後ほど・・・。(前ふりだけかよ)


え~、左側にチケット交換の掲示をさせて頂きました。
お見苦しいかとおもいますがお許しください。
もし、交換して頂けるかたがいましたらコメントからお願いいたしますm(_ _)m
申し訳ないのですが譲るのみはできませんのでご了承ください。




昨日はTimeコンDVDの監督をした方(今後Tさん)の授業がありました!まぁ、いろんな裏バナシを聞かせていただきましたよ!!
すんごい書きたいんだけど口外するなと言われたので書けません・・・笑
どうしても聞きたくて携帯アド知ってる方は個人的にどうぞ。(ほとんどいないけど笑)








反転してね~。
にちじょー | CM(0) | TB(0) 2008.04.19(Sat) 11:41
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

