« 2017 . 06 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

(´∀`)

サボってるだけで、なんとかいろいろと付いて行ってます・・・!
雑誌以外ね←

まず99プラス!
松本さんめっちゃ楽しそうでよかったわ~。
東京タワーからバンジーしたいとか言ったときは若干変人かと思ったけど(´∀`)
まぁ、東京ドーム空中を逆さで歩いちゃう人ですからね~。
牛久大仏に5人で行った時の一番上は確実に翔ちゃんでお願いしたい笑


食わず嫌いはファンほぼ全員が望んだ結果だったと思われ!
松本さんだからもしかして勝っちゃうんじゃないかって心配だったんですけど惨敗でしたな笑
ゴルゴンゾーラが嫌いって結構分かりやすいよね?
よく喋ってがんばってたんですけどね~。(何様)
本番前にちゃんとipod聞いてってのが松本さんらしいっすね!
相葉ちゃんとキャプテンの写真が出たのはウケましたわ~。


今朝の松本ラッシュは学校があるからズームのみ~。
ビデオだから無駄に撮るわけにいかんのよ。
スッキリはてっきりスッタメに出るのかと思って準備してたらラストだったらしいし。
ズームでの羽鳥との絡みがよかったし、たぶん一番長いと思うからいいもん!
ZEROも出るんだよね?
映画は来週の水曜に行こうかな!(定価で見る余裕はない!)

今朝といえば智くんドラマ!!
主演だし連続だしミステリーだしびっくらこいたよ!
朝ズバで写真が出たらしいっすね。
いや~、いろんな意味で楽しみです笑
コンサートと被って大変だと思うけど生田くんと一緒にがんばって~!


皆さんがあまりに絶賛していたのでBOAO見てきました(´∀`)
うん・・・やばい!!
可愛すぎるだろ!あの2人!!
見た瞬間、攫ってやりたかたけど手持ちのお金もなかったし、その2人のページ以外見るところが無さそうだったので、後ろ髪をかなーり引かれながらも立ち読みだけで帰ってきました・・・。
我慢できなくなったら買うけどね!

雑誌さ多すぎて全部立ち読みしきれないよー。
特に松本関係。
月刊はまだしも週刊とかほとんど流してる気がするよ笑



















今日はTさん(ピカダブPV監督)の授業がありました!
今度授業で1分の映像作品を作るのですが、その見本としてピカダブのPVを見ましたよ~。
で、このPVにはどんなことが込められているか話していただいたんですが、めっちゃ深かったです。
映画の内容を意識しつつ、ファンへのメッセージも込められたりして。
監督ってすごいな~
スポンサーサイト
あらし | CM(0) | TB(0) 2008.05.09(Fri) 21:37
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

