« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

松本祭り


おさぼり御免!←

え~、隠し砦見ました!
新宿に行ったら絶対に混んでると思ったので調布に行ったら10人いませんでした笑
きっと、(映画館が)小さすぎて行かないんだろうな~。
おかげで花男のフライヤーも無く、予告も見れませんでした・・・笑
映画は面白かったです!
松本さんはもちろん皆さん格好よかったわ~。
火祭のシーンが好きです!


で、花男のフライヤー探しに新宿の映画館回ったのに結局見つからなくて、
六本木行った時に東宝寄ったら見つけたのでガッツリもらってきました(´∀`)
予告はHPで見たいのに重くてコマ送り状態だよ~。
そういや、OneLoveの発売日決まったんだよね?
予約しなきゃー!


今更だけど松本さんとおぐさんの対談よかった!
うっかり(?)1限休んじゃったよーって。
草食動物って表現すばらしいよね笑
松本さんが嵐のこと「うち」って呼ぶのいいよね~。
愛情がこもってる感じで

他にもなんかあるような気がするけどとりあえず今日はこの辺で!


翔ちゃん、バレー頑張って!!
にちじょー | CM(0) | TB(0) 2008.05.25(Sun) 23:08
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

